娘にランチをごちそうしてもらいました


きょうは、次女が1週間前に予約しておいてくれたレストランで誕生日のお祝いをしてくれました。


私も体調が戻ったばかりで、ちゃんと食べれるかどうか心配でしたが、せっかくの次女の行為を無駄にしてはいけないので、ご馳走してもらってきました。


前菜の生春巻き
生春巻きは具がたくさん入っていて、とて美味しかったです♪




野菜たっぷりのポタージュスープ




メインのハンバーグとエビフライです。エビが大きくてびっくり、ボリュームがありました。


ハンバーグはボリュームがあって食べきれず、娘にも食べてもらいました。





私にはサプライズのデザートが出てきてびっくりしました!
娘がお店のほうにお願いしてくれてたようです♪
おめでとうございますとお祝いの言葉をかけてもらい、またうれしくなりました(^^)


デザート大好きな私なんですが、既にお腹もいっぱいだったので、娘にも食べてもらいました。


きょう食事して思ったことは、胃袋が随分と小さくなったような気がします💦完食とはなりませんでしたが、私にとってはとても心のこもった美味しくて楽しいランチとサプライズのデザートでした。



きょうは娘はお孫ちゃんを旦那さんに預けて出かけてきたので、お孫ちゃんのことが心配でしたが、よい子で待っていたようで安心しました。