図書館へ行ってきました

きょうは朝から生暖かい風が吹いていて、少し蒸し暑い一日でした☁
昼間の最高気温が27度近くあり、朝はトレーナーを着ていたけど、途中で薄いシャツに着替えました。



午前7時ごろの景色




ウオーキングから帰ってきたら、タマが毛布の上で待っていてくれました😿



きょうは暑かったのでしょうか、タマもこんな姿でくつろいでいました。



午前中、借りていた本を返却しに図書館へ行ってきました。
きょうは新たに2冊借りてきました📖


桜木紫乃さんの小説「砂上」、伊集院静さんのエッセイ「ひとりで生きる」を借りました。


エッセイにも難しいものや簡単に読めるもの、いろいろあると思いますが、面白くて読みやすそうなものがあると借りてきます。






きょうの朝食とお弁当