今日のお昼に食べたもの

公共放送といいながら受信料だけ取って、近年NHKはまともなニュースを流したことがあるのでしょうか📺


いろんな見方はあるかもしれませんが、個人的には、今夜の「五輪壮行会」は別枠を設けて放送すべきだったと思います。


菅さんや麻生さんなど、政府にはもっと問いたださなくてはならない重要なことがたくさんあるはず。NHKはニュース番組を完全に放棄してしまいました。異様な光景だと思います。




スーパーで目にするたびに気になっていたので、今日のお昼に食べてみました。

(画像はお借りしました)
レンジで5、6分チンするだけで簡単に出来ました。







担々麺とはまた違った味でしたが、なかなか美味しかったですよ♪




暑くなって食パン1枚が食べにくくなりました。半分にすればよかったのですが、もったいないので頑張って全部食べました。



お弁当も傷まないように工夫しなければならない時期になりました。
工夫といっても、我が家は冷凍食品が多いので😅 卵焼きに酢を少々加えたり、炒めた肉は濃い目に味付けしたり、あとご飯に梅干しをのせたりするぐらいです。