実家の母から荷物が届いたこと、ウオーキングのこと

今日は実家からチルドで荷物が届きました。


リンゴや野菜(キャベツとナス)、あとは母が作った煮物などが入っていました。


18日に父の7回忌に出席し、お供えものと来てくれたお礼に送ってくれたようです。



美味しそうなサンつがるリンゴです🍎 1個だけ二十世紀梨が入っていました。




イチジクも3個入っていました。出雲の多岐いちじくは美味しいです😋


梨といちじくを夕食後に家族で食べてみましたが、どちらも甘くて美味しかったです♪




おもちも2個入っていました






いろいろなものが少しずつ入っていましたが、特に野菜や果物は最近高いので、とても助かりました😖


7回忌の法事の後、疲れを出していないか心配していましたが、電話の声が元気そうでしたので安心しました。





今朝は早朝に雨が降ったのか、道が濡れていました☔


歩くころにはもう止んでいたので、今朝も花や風景を見ながら歩きました✿









私はふだん朝歩くのですが、一日の始まりに気持ちも前向きになり、活発に家事をこなしたり、その後の仕事に取り組むこともできます。



また、歩いていると急にいろいろなことがひらめいてくることがありますが、やはり脳の活性化のために歩くことはいいことなのかな思っています。


今は暑くも寒くもなく、気候もいいので、ウオーキングには適した時期だなと思います。