久しぶりに息子が訪ねてきたこと、投票に行ってきたことなど

今日は久しぶりに息子が訪ねてきました。


前回来たのが9月の半ば頃だったので、来てくれて嬉しかったです😃✨


ちょうど主人も私も投票に行こうと思っていたところだったので、息子の車に乗せてもらって家族4人で投票に行ってきました。


家族全員そろって選挙に行くのは初めてかもしれません。一緒に行くというだけで何か楽しい気分になりました🚙


みんなそれぞれの思いを胸に投票してきました。


いつもより人が多かったような気がしましたが、実際、投票率はどうなのでしょうか、全国的に投票率が上がると良いですが。



スーパーのデリカコーナーのトンカツ弁当を買ってきて、お昼ごはんを一緒に食べました。


せっかく来てくれたのに、手作りのものでなくて悪いなと思いつつ、息子は美味しいと言って食べてくれました😃


昨晩、息子はビーフシチューを作ったといって撮った写真を見せてくれましたが、とても美味しそうなビーフシチューでしたよ。


息子の一人暮らし歴も1年を過ぎました。仕事と家事と両立できているようなので安心しています。


休みの日は掃除や洗濯、買い物などで、あっという間に過ぎると言っていましたが、充実しているようなのでよかったと思います。



今日の昼間は良い天気で、暑いぐらいでした☀


朝はセーターを着ていましたが、午後からは薄手のトレーナーに着替えました。




今日のおやつに食べたカボチャのパイ、甘味を抑えた味で、オーブンで焼いて食べたら美味しかったです🎃




今日のタマ😾




今日の朝食