綺麗な紅葉に癒されました🍁

昨日に引き続き、今日も暖かくて良い天気だったので、少し遠くの公園まで足を延ばしてみました。


木々の紅葉がとっても綺麗だったので、しばらく立ち止まって眺めました🍁


青い空と紅葉が見事にマッチしてとても綺麗でした。






綺麗なものを見ると心が癒されました😖




今日は午前中は掃除や洗濯をし、それから食材の買い物に行ってきました。


この前、農産物直売で買った白菜や人参、昨日は実家でもトマトやキャベツなど、いろいろな野菜をもらって帰ったので、しばらくの間は野菜は買わなくてもよさそうです。その分、食費が多少でも抑えられればと思っています。




昨晩は部分月食でしたね。とても綺麗でした🌒



スマホのにカメラアプリを取り込んでいないので、私のスマホで撮影するとこれが限界😅
どんなに月が欠けていても満月にしか見えませんでした😢



次に日本で月食を見るチャンスは、来年の11月8日の皆既月食となるそうです。





今朝7時頃の風景🌄




今日のタマ(=^・^=)