石焼ビビンバを食べに行きました



最近、無性に石焼ビビンバが食べたくてしようがありませんでした。
昨年の12月に家族で焼き肉を食べに行ったとき、石焼ビビンバを注文するつもりが間違ってビビンバを注文してしまい、何だか食べ損ねた感がずっとありました(^^;)
そのことを主人に話したら、A焼き肉店はお昼のランチもしていると言いいました。


普段、休みの日にはごろごろしてテレビの前から動かない主人ですが、私が食べに行きたいと話すと、きょうはなぜか素直に腰を上げてくれたので食べに行くことになりました。
仕事や精神的なストレスもなくきょうは気分もよかったのでしょうか。




A焼き肉店は建物も広くて、焼き肉店というよりかレストランという感じの綺麗なお店です。ちょうどお昼過ぎで、お客さんがいっぱいでした。


石焼ビビンバにスープとカクテキがついて1200円でした。
具がたっぷり載っていてとっても美味しい食べ応えのある石焼ビビンバでした!





主人は焼き肉丼とラーメンのセットを食べました。



念願の美味しい石焼ビビンバを食べることができて満足して帰宅しました。
また食べに行きたいです。




午後からはウオーキングも兼ねて主人と一緒にお孫ちゃんに会いに行きました。
次女とお孫ちゃんが地元に帰ってきてから、主人はお孫ちゃんに会えるのをとても楽しみにしています。



お孫ちゃんの遊ぶ姿を見ながらコーヒーをいただいて帰りました。



明日は次女とお孫ちゃんがまた夕食を食べに来る日です。今から楽しみです。