主人の検査と診察の日でした。

主人が2013年5月に前立腺がんの手術をしてから丸8年過ぎました。


今日は3か月に1回の検査、診察の日でしたが、数値も安定していて、今回も異常なく帰ってきました。異常があったら大変なんですけどね(^^;


これまで3か月に1回の検査でしたが、来年からは4か月に1回の検査、診察になると話していました。


主人ががんを宣告されたときはステージ4でしたが、転移をしていなかったのが不幸中の幸いだったと思います。


手術は6時間近くかかる大手術でした。


ちょうどその頃、私は肝炎の治療中のため体調が思わしくありませんでした。なので、主人の手術の日は息子に仕事を休んでもらって病院で待機してもらいました。


術後、主人の身体がちゃんとするまでは結構時間がかかりました。


今思うと、あの頃は本当にいろいろと大変な時期だったなと思います。2人ともこうして元気で過ごせていることに感謝したいと思います。




庭の周りが殺風景だったので、ホームセンターでジュリアンを6ポット買ってきました🌺


寒さに強いと言われているので、多少手入れを怠っても大丈夫かなと💦 軽い気持ちで買ってきました。すぐに枯らさないようにしなくては。




午前7時頃の空






歩いているといろいろな景色に遭遇します。地域の方たちが手入れをされているお花でしょうか、季節ごとにいろいろなお花が咲いていて癒されています。




今朝はパンが焦げてしまい、全部食べることができませんでした😢



今日のお弁当は娘の分だけでした。